<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月14 日

売り切れでした

野球のない日曜日は久しぶりです。
ある意味、貴重なのかな??

今日は天気が良かったので
家族団欒、お弁当を持って
楽今日館の近くにある森林公園
「天湖森」へ。
ちょっと暑いくらいの日差しで汗ダラダラでしたが
のんびりと過ごすことが出来ました。

そう言えば行きしなの出来事ですが
今朝の新聞にイべントプラザの激安広告が!!
倒産品の叩き売り!?
折り畳み自転車1950円とか
アディダスのサッカーボール100円とか。

うーん、これは安い!
自転車欲しい!
というワケで
天湖森へ行く途中で寄り道したワケですが
なんだこの渋滞は!!
当然なのか駐車場から車が溢れていました。
人、人、人。

お店に入ったものの
お目当ての商品は全く無いッス、ははは・・・。
お坊ちゃまを背負ってお洒落に自転車を転がす夢は
2時間ほどであえなく崩れました・・・。


そんな今日は
念願だった焼肉です!!

どこのお店にするか随分悩みましたが
やはりここは
親父のお誕生日と敬老の日!?
のお祝いを兼ねて、「けやき」へ!!

焼肉が食べたくなってから早1ヶ月。
やっと辿り着けましたね。
ホント美味しかったです。

明日は頑張るぞー!!

投稿者: かんとくat 23 :55| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

夜遅くにすいません。m(_ _)m 初カキコです。
今年の6月15日にじょーがんじ公園での試合を見て
たかはしさんのファンになりました。
あの時の私は勇気がなくて遠くからしか試合を見れなかったのですが最近ではたかはしさんの活躍が気になってブラックマークスさんのホームページをよくみます。カントクさんの独り言も毎日楽しみに読んでます。野球ネタばっかりのときはつまらないけど・・・(笑) 私は仕事が忙しくて試合を見に行けないのですが都合が
つけば見に行くので顔は憶えてないと思うけど見かけたら声を
かけて下さいね。 たかはしさんの活躍も期待してます。もちろんカントクも。

投稿者: 初めまして : at 2008 /09 /15 01 :25

◆コメント

あれ、どちら様でしょう!?
ドッキリカメラかな(←今時古い!?)

チームを代表しまして
ステキなカキコどうもありがとうございます。
ドッキリでも嬉しいです。。。
時々この手のカキコがあると
みんなカントクの自作自演だと疑うワケで・・・。

野球ネタばっかりですみません。
想像以上の草野球バカですので・・・。

是非遊びに来てください!
いつでも大歓迎です!
メンバの励みになると思います!
お気軽にどうぞ!

今日も試合前にこの話題で盛り上がりましたよ!
試合の方は盛り下がってましたが・・・。
さらに、期待された二人は残念な結果でした・・・。

投稿者: カントク : at 2008 /09 /16 00 :05

※必須